【家族愛】えっ?!すっぴんも美人!!紅蘭足に〇〇のタトゥーハンパないww父・草刈正雄「寛大すぎ」(画像あり)

父親の草刈正雄さんから「好きなことをやっていい」と言われ、はっちゃけてる紅蘭さんwでもそんな彼女にも実は悲しい過去が…。

それは足のタトゥーに秘められていました。

紅蘭さんの珍ネタ

まず、彼女のすごい噂のついて見ていきましょう。

アメリカにいたのに!?

紅蘭さん、アメリカにダンスの勉強をしに行きますが父の草刈正雄さんに伝えたのは、なんと出発の前日だったとか!!

・・父が寂しがるから・・とのことでしたが・・先に相談していなくてもお金の工面ができちゃうのがさすが草刈家ですね。

そして、その後ダンサーとして3年ほどアメリカに住んでいたのに、英語は全く話せないらしいですwww

ノリとジェスチャーで生活できたから覚えなかったし、覚える気もないとかww

ここでも、サバサバした人間性、行動力が見れら、さすがですね。

↓↓草刈正雄『ポールダンスはお願いだからやめてくれ!!』↓↓